WORKS
COCORO インタビュー記事・漫画コンテンツ
新しくなった「ファーファ ココロ」の価値、考え方である『あらう、あらわれる。』を伝える施策のひとつ。
note企画のインタビュー記事の作成および、noteの制作、運用を弊社で担当しております。
ファーファ、サインコサイン、プラチナムと共創した『あらう、あらわれる。』という言葉。
ファーファチームの皆さんは、新しいコンセプト『あらう、あらわれる。』への覚悟をいい声、いい表情で、
第一弾コミック担当されているitoさんはコンセプトから発想する世界や想いををいい声、いい表情で、
コンテンツを通して伝えられるように、記事を制作しております。
URL:https://note.com/fafacocoro
Credit
- Brand identity
プラチナム
サインコサイン
- Comic
コミックスマート
- Branding design(note)
LITOS
ロッカク
- Client
ファーファ