LITOS

WORKS

  • TOP
  • WORKS
  • COCORO インタビュー記事・漫画コンテンツ

COCORO インタビュー記事・漫画コンテンツ

  • BRAND COMMUNICATION
  • INNOVATIVE PLANNING

新しくなった「ファーファ ココロ」の価値、考え方である『あらう、あらわれる。』を伝える施策のひとつ。
note企画のインタビュー記事の作成および、noteの制作、運用を弊社で担当しております。

ファーファ、サインコサイン、プラチナムと共創した『あらう、あらわれる。』という言葉。

ファーファチームの皆さんは、新しいコンセプト『あらう、あらわれる。』への覚悟をいい声、いい表情で、
第一弾コミック担当されているitoさんはコンセプトから発想する世界や想いををいい声、いい表情で、
コンテンツを通して伝えられるように、記事を制作しております。

URL:https://note.com/fafacocoro

Credit

Brand identity

プラチナム
サインコサイン

Comic

コミックスマート

Branding design(note)

LITOS
ロッカク

Client

ファーファ